忍者ブログ

asaka*twinklex2

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,05

いきなりの事ですみません。

色々と諸事情がありまして、当ブログは閉鎖させていただくことになりました。



これからは↓ブログのみでやっていこうと思います
http://asasawamiu.blog.shinobi.jp/

短い期間でしたが、みゅうと交流してくださった方々有難うございました。

また、御友達を続けてもいいよ~という心優しい方は↓までメールください。
miumiu_0516_blueflower@yahoo.co.jp



相互様へ

このブログとのリンクは切って下さい。
もし上記ブログをリンクして下さる方がいらっしゃいましたら、当方まで連絡下さい。
そちらの方で相互リンクさせて頂きます。

落ち着きましたら訪問&お知らせに伺わせて頂きます。
PR
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
HN:
浅澤みゅう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生さん<日文科
自己紹介:

オフ関連の方は 日常 文芸 以外読まないほうがいいかもしれません。

まあ僕がどんなものが好きか知るにはいい機会。

詳しくは自己紹介で。

           
こめんと
[08/29 みゅう]
[08/26 ちびぞー]
[08/24 NONAME]
[08/09 みのり]
[05/05 ちびぞー]
ぴーぽー。
        
LINKS
 
  
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]